この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声のご依頼承ります!【仮歌、CVなど】

評価
販売実績
36
残り
5枠 / お願い中:0
声のご依頼承ります!【仮歌、CVなど】 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

《お知らせ》 現在ご依頼いただいている件数と私の予定の関係により、 2016年内の依頼受け付けは終了とさせていただきます。 ________________ 初めまして、つずなと申します。 声に関するさまざまな依頼お待ちしております。 仮歌、同人音楽のボーカル 私情により歌に関する依頼を年内に完了できる依頼のみで終了させていただきます。 *ピッチ補正などの補正は致しておりません。 セリフ、ナレーション、朗読 *ボイスドラマやゲームのCVなど または、個人的なものでもOKです。 voice sample http://tsuzunairo.wix.com/tsuzuna-sample#!voice-sample/fwh33 *すべて英語の歌詞の歌、英語のセリフやナレーションなど、は依頼はお受けできません。 一部英語のものなどもお断りさせていただく可能性がございます。 ​未熟ですが、全力で取り組み成長していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・内容により、期限は要相談とさせていただきます。 ・宅録ですので、内容とタイミングによっては納期を長くいただく、もしくはお断りさせていただく場合があります。 (例:叫ぶセリフ、R18、膨大な量のセリフ、デスボイス、シャウトの連発など) ・セリフやナレーション等のご依頼の場合の台本はメモ帳やwordでしたら助かります。 ・リテイクに関しましては、希望に添えるかはわかりませんが何度でも致します。 ・歌のご依頼の場合は、字ハモ等がある場合は字ハモとメインの音源を分けてお送りくださいますようお願いいたします。また、可能であれば楽譜も添付いただけると助かります。 ・歌のご依頼の場合は何に使用するのか簡単にでいいのでお知らせいただけると幸いです。コンペに使うなどの場合の詳細は伏せていただいても大丈夫です。
価格
3,000

出品者プロフィール

tsuzuna
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者