この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紹介したい内容を約31,000いいね!と約550いいね!のFacebookページで紹介します。

評価
販売実績
4
残り
4枠 / お願い中:0
紹介したい内容を約31,000いいね!と約550いいね!のFacebookページで紹介します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

私のFBの、いいね!が31,000以上が1つ、550以上が1つで、ご希望の記事1つを投稿拡散させていただきます。 当方のページは2年以上かけて、コツコツと増やした物です。 最近多い、妙な手法を利用して強制的にいいね!を増やした物ではありません。 日本人の比率は、約98%です。 ご連絡 最短:即日 最長:1週間(旅行・出張中の場合、返信・連絡遅くなります) 当方は素人ですので、問題が発生するかもしれませんが、誠意を持って頑張ります。

購入にあたってのお願い

当サービスは、成果(リーチやいいね!数)を保証するものでは御座いません。 投稿時間:10:00~4:00(投稿時間は、当方で決めさせていただきます) 注意 ※アダルト・グロ系・物販販売・副業紹介等は対応不可です。 ※特定の宗教、自国・他国の批判、政治関係等は対応不可です。 また、当サービスご利用によりいかなる損害が生じても責任は負いかねます。
価格
1,500

出品者プロフィール

yotahatidesu777
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者