この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴女に対する男性の意見ズバッと言います!【1回500円】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
貴女に対する男性の意見ズバッと言います!【1回500円】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

普段自分が男性からどの様に思われているのか、気になりませんか? 貴女の現状(年齢、性格、ファッション、友達の数、等)を送っていただくと、その条件を見て20代の男性がどう感じるかを返答させていただきます。 相談事等も添えていただくと楽しんで返答できるかと思います(^^) 友達との会話のネタに、明日からの活力にしていただければ幸いです。 ※私個人の意見なのでそれが全体に当てすはまるとは限りません。(辛口でお答えします) 日頃からあらゆる年代の女性に恋愛相談を持ちかけられ、毎度辛口な意見を言うのですが「逆に元気が出た!」と何故か好評なのでもし他にも聞いて欲しいと仰る方がいるのであれば利用していただけるのではないかと思い、このサービスを始めさせていただきました。

購入にあたってのお願い

年齢、性格(自分の思う性格と周りに言われる性格)、大体の学歴、職歴、趣味、今までお付き合いした人数等、恋愛に関するあらゆる情報をお書きください! 年齢、性格、趣味は必須でお願いします!
価格
1,000

出品者プロフィール

YASU_0212
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者