この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の宿題・勉強で困っている方、ご相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お子様の宿題・勉強で困っている方、ご相談にのります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・お子さんの宿題・勉強・テストでわからない問題についての詳しい回答    ※小学生~中学生3年生まで。  ※一回10問までとさせていただきます。(証明問題は1回5問、長文問題は大問1つまで)  ※教科は数学、英語、理科、社会の4教科に限定させていただきます。  ※当日、もしくは翌日の回答となります。時間指定はできませんのでご理解ください。 ・お子さんに関する相談(何でも結構です)    ※悩み、愚痴などお伺いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お子様から勉強・テスト・宿題でわからないから教えてと言われても 時間がなかったり、うまく教えられなかったりということはありませんか? 塾や家庭教師をとなるとどうしても出費が多く、家計の負担になることも。 困ったときだけ先生にちょっと聞きたいということをここで利用してみませんか?σ(゚ー^*) 私自身、塾の講師をしており小学生~高校生まで教えています。親御様の悩みで一番多いのが、自分ではうまく教えられないというものでした。自宅学習に関して何かお手伝いが出来ないかと思い、こちらで簡易質問所をたちあげました。

購入にあたってのお願い

・問題内容は正確にお願いします。 ・問題に対して回答がある場合はそちらも書いてください。 ・進路相談や偏差値をいくつあげたいという内容に関してはお答えしかねます。  あくまでお手伝いとなりますのでご理解ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

takaraK
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者