小規模・零細企業様特化!貴社の株価を算定します

1円でも高く売るためのアドバイスもお伝えします。

評価
5.0 (3)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
小規模・零細企業様特化!貴社の株価を算定します 1円でも高く売るためのアドバイスもお伝えします。 イメージ1
小規模・零細企業様特化!貴社の株価を算定します 1円でも高く売るためのアドバイスもお伝えします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【小規模・零細企業のご経営者様に特化】 あなたの会社の株価を診断します。 ●こんなことでお悩みではありませんか? --------------------------------------------------- ・ 会社や事業の適正な価値を知りたい ・ 1円でも高く売却したい ・ 会社や事業を売る場合の有利な交渉とは? ・ 不合理な金額で取引したくない ・ 会社売却のM&Aプラットフォームに掲載しているけど、なかなか買い手がつかず売れない ・ そもそもどうやって株価を算定しているのか知りたい ・ 第三者の客観的な意見が聞きたい 上記のどれか1つにでも当てはまれば、本商品はお役に立てます。 申し遅れました。私は、M &A仲介業界11年の現役マネージャ、のべ3000名の経営者様の会社売却・事業売却のご支援をさせていただいています芝野と申します。 昨今、小規模な会社買収や事業売却などが流行っており、お陰様で日々お仕事ご依頼頂いています。 売主様からよくいただく心配事は、上記のような内容ですが、 中小企業のM &Aにおいて先ず大切なのは、現状の株価を正しく知ること、に尽きます。 正しい株価を知らず、勝手に買主と交渉するオーナー様がおられますが、 戦略を持たず交渉しても結局は損するはめになってしまいます。これは実にもったいないです。 そうならないように、まずは適正な株価を知りましょう。 そして、どうやって高く売っていくか戦略を立てましょう。 現状の客観的価値を把握して、どのように売り出していくか作戦を立てれば、 買い手との交渉のポイントも掴むことができるようになります。 また、買い手との交渉ポイントを抑えれば、 ・高い売却額にこだわり、なかなか買い手と折り合えないことがなくなる ・かといって、不当に低い価値で売却して損することもない というメリットも感じて頂けるかと思います。 会社や事業のご売却を検討する第一歩として、知っておいて全く損はありません。 (知らないことが損ですし、極めて大きなリスクです) ご不明な点はお気軽にご連絡下さいませ。

購入にあたってのお願い

・株価算定するにあたり、直近期までの3期分の決算報告書(勘定科目明細書含む)および税務申告書をお送りください。 ・お送りいただいた資料はココナラ上で締結している秘密保持契約書に則って厳重に徹底管理し、本目的のみに使用いたします。サービス終了後は速やかに破棄致します。 ・最終的な株価のご判断は各自でお願い申し上げます。 ・中小企業の市場のない株価算定のアドバイスをさせていただきます。上場企業(公開会社)は対象としておりません。 ・売上高1億円程度以下のスモールビジネスご経営者様を主な対象としておりますが、それ以上の規模のご経営者様も柔軟に対応致しますので、まずはご連絡いただければと思います。

有料オプション