この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の生き方に迷いのあるあなたへ、あなたのトリセツ一言鑑定書を作ります。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
自分の生き方に迷いのあるあなたへ、あなたのトリセツ一言鑑定書を作ります。 イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約40日(実績)

サービス内容

日々生きづらいと思っているあなたへ 自分の生き方に迷いのあるあなたへ ~ 本当のあなたを知ってあなた自身に合った生き方をしませんか? ~ あなたは本当の意味で自分のことをご存知ですか? 誰かがどこかで言っていた、しあわせになる生き方に振り回されていませんか? 本当のあなたがわかれば、「こうするといい」という行動するための 明確な指針がわかります!! <こんな人にオススメ> 自分探しに疲れたあなたに 迷いやすい、振り回されやすいあなたに 自分軸が欲しいあなたに 明確な行動基準が欲しいあなたに あなたはどんな人なのか Tmr式数秘術・惑星星座・名前の語感から 一言鑑定をお作りします! 迷いやすい・悩みやすい私が変わったのは数秘術に出会ったからでした。 自分を知ることで、自分らしく生きていくことができます。 あなたのトリセツを知って、あなたらしい人生を!

購入にあたってのお願い

現在大変好評をいただいておりまして30人待ちとなっております。 お届けまでに最大で1か月ほどかかる場合があります。 ご了承くださいませ。 鑑定に関しまして、 お名前 フリガナ 生年月日 出生時間 出生地 を使用させていただき、鑑定しております。 お申込みの際は上記情報を送っていただけることを 了承したものとみなします。 以上、よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

Tmr式数秘術 田丸由季
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者