簿記1級を1年以内に合格する攻略的勉強法(これから簿記・公認会計士・税理士の勉強を始める方にも)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

 当方、簿記2級は2ヶ月で合格し、1級は8ヶ月で合格した経歴を持ちます。その後、4年間という時間を経て、税理士資格を取得しております。  この約5年間、資格学校に通い詰めた結果として、会計学(簿記・会計士・税理士)の大〇やT〇Cの指導法や受験する人のパターン、受かる人・受からない人がほぼ確実に分かるようになりました。  また、会計士合格者と不合格者の違いを的確に把握しています。  その経験を踏まえ、こちらではその実情と、私が税理士試験に合格するまでに(簿記試験含む)編み出した勉強法、および試験の攻略法を下記の目次に従ってまとめ上げたものになります。  また、簿記試験の取得に関してはネットを通じて学習サポートをすることも可能ですので、別途ご相談ください。 簿記科目試験に関しては攻略しているつもりです。

購入にあたってのお願い

 こちらは飽くまでこれから勉強を始める人を対象にしています。既に勉強を始められている方が見ても約にたつようにできていますが、本商品の目的は「会計学科目の資格を取得すべきか否か」を明確に判断してもらう材料とすることです。  簿記試験のウェブサポートは別途引き受けることができますので、その場合は別途相談してください。