この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログで使える800文字程度の記事【1記事500円】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログで使える800文字程度の記事【1記事500円】 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログ用などにお使いいただける800文字程度の記事を納品します。 1記事あたり800文字程度:500円 基本的には、ご要望のテーマ・ジャンルについて"様々なライターさんがそれぞれに自由に執筆した記事"を、タイトル付きで「です・ます」調に統一しご用意致します。 内容は商品紹介、ブログ、HPの紹介、アフィリエイトetc.を目的としたオリジナル記事。リライトも承ります。 特に専門的でなければその他のジャンルでも可能。 納品方式はテキスト形式 10本以上をご希望の場合はご相談ください。 ご要望をお伝えください。迅速に納品致します。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ご購入前にダイレクトメッセージにて下記5項目を事前に打診して下さい。 ①記事の内容 ②文字数 ③記事本数 ④納期 ⑤その他の作成に関する条件 「購入にあたってのお願い」も必ず目を通すよう宜しくお願い致します。 その他、何かご要望があれば、内容によりおひねりにて対応する場合もあります。 継続のご依頼もお引受けいたします。お気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

TOMO520
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者