この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マスキングテープでイラストを描きます

ひと味違うイラストを求めるあなたへ

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
マスキングテープでイラストを描きます ひと味違うイラストを求めるあなたへ イメージ1
マスキングテープでイラストを描きます ひと味違うイラストを求めるあなたへ イメージ2
マスキングテープでイラストを描きます ひと味違うイラストを求めるあなたへ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

マスキングテープを使った彩色でイラストをお描きします。 SNSアイコンなどにお使い下さい。 現在200種類以上所持しているマスキングテープを使います。 テープ10種類までオプションなし。 11種類以上からはテープ代として材料費を頂きます。 サンプル2枚目の絵柄でご注文の場合はお時間を要しますので別料金とさせていただきます。 オプションで購入をお願いいたします。 ご希望の方にはテープのサンプル写真を提示いたします。 マスキングテープを使ったイラストが友人に好評だったので、使っていただける方がいたらと思い出品しました。愛情込めてお描きします。

購入にあたってのお願い

1.サイズ、形式、背景透過の有無 2.希望のポーズ、構図(あれば) 3.枚数 4.希望納期 5.色合い、必須の要素、モチーフ 6.絵柄、貼り方(サンプルを参考にご回答ください) 7.商用利用の有無 8.予算 9.利用媒体、利用目的(無回答可) 10.その他 11.参考資料(あれば) 購入されましたら上記のテンプレートに沿って必ずご回答ください。 スムーズな取引のためご協力をお願いいたします。 ラフの直しは2回まで無料、3回目以降は別料金とさせていただきます。 着色以降のキャンセルはできません。 オプション外の追加料金が発生した際、おひねりでお支払いいただく場合はおひねり確認後に作業を進めさせていただきます。 トークルーム内で一方的にご連絡、お支払いの滞った状態が1週間以上経過した場合は正式回答を送りクローズさせて頂く場合がございます。 著作権は使用許諾となり、放棄はいたしません。 マスキングテープの柄による着色ですので確実にこの色になる、とのお約束ができません。また、柄の特定の部分の使用など細部の指定はお受けできません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

サガミ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ返信時間の目安としてお考えください。 平日 AM9:00~PM19:00 土日祝日 AM10:00~PM17:00 メッセージのチェックは常にしております。 お急ぎの方はご相談いただければ時間外でも対応いたします。