この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

<学校のいじめ・心の相談>~保護者の方へ~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
<学校のいじめ・心の相談>~保護者の方へ~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

学校での人間関係に心を痛めていませんか? 特にいじめや嫌がらせといった人間関係の捻じれは、正直に打ち明けるのが怖くてためらってしまうことかと思います。 私自身も中学~高校までのいじめのトラウマや人間関係で深く病んでしまった経験があります。そんな私の経験から言いたいことは、いじめによる心の痛みは打ち明けないと生涯引きずってしまうということです。この痛みが後に社会や恋愛など全てに大きく影響を及ぼします。私は本当に苦しかったです。 そんな私がトラウマを克服し立ち直るまでにしたことや、読み漁った書籍の数々、ボランティアと教育の仕事で日常的に子どもと接している経験から真剣にお話を聞きお応えします。 保護者様へ。息子さんや娘さんがいじめや嫌がらせで悩んでいる、親として何をしてあげたら子どもの力になれるのかわからないと言う方、ぜひご相談ください。 お願いに記した通りです。 お金を頂くからには真剣にお応えします。

購入にあたってのお願い

私はカウンセラーの有資格者ではありません。そこをご理解いただきたいです。 年齢も子どもを持つ保護者様より若いただの一般人です。 しかし、カウンセラーや学校の先生の皆が繊細な青春時代にいじめを経験したのでしょうか?きっと1割にも満たないと思います。果たして、いじめられた経験のない人間にいじめを受けた人間を救えるのでしょうか? あくまで私にできることは、息子娘さんとの年齢に大きな差がない同世代の人間でありながら、いじめを経験し克服した者として息子娘さんの心に近い目線からお応えすることです。 子どもさんの学校や家での状況、保護者様に対する態度などをお聞かせください。