この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活生向け】あなたの「価値観軸」探しを、元コンサルが支援します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【就活生向け】あなたの「価値観軸」探しを、元コンサルが支援します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

最初のキャリアは、あなたの人生を左右する、とても重要な決断です。あなたは、どのような軸で会社を選ぼうとしていますか? 給料、知名度、安定性といった「他人の基準」で会社を選ぼうとしていませんか。あるいは、やりたいことがないからと、自分の人生から「それらしいもの」をひねりだして就活していませんか。 ★就活で悩んでいる皆さんが、本当に幸せに働ける仕事を選ぶための「価値観軸」探しのご支援をします! 【価値観軸とは】 価値観軸とは、あなたが「これが満たされていれば幸せだ」と思える軸のことです。 その軸を明確にすることで、あなたは「この仕事なら自分は幸せでいられる」と自信を持って選択することができます。 【サービスの範囲】 ・あなたの「価値観軸」探しをご支援します。 ・業界分析やES・面接対策以外については、就活全般の相談を承ります。  不安なことがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。 やりたいことがなくて、困っている。私の就活の軸が、本当にこれでいいのか不安だ。 そんな悩みを持つ人は、本当にたくさんいます。私もかつては、みなさんと同じ就活生の一人でした。 このままで良いわけがない、と思っています。私の力が、少しでも皆さんの幸せにつながれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

【サービスの提供ステップ】 ①現状分析  ヒアリングを通じて、今の就活のステップ、  入りたい企業のこと、悩んでいること等をお伺いします。 ②価値観軸の発見  ②-1. ヒアリングを通じて、これまでの経験や考え方といった情報を洗い出します。  ②-2. いただいた情報を整理し、やりとりを通じて価値観軸の発見を支援します。 ③その他、ご相談を承ります。 ★価値観軸を発見する過程で、これまでの思い出や、  あなた自身の原体験・好きなもの・信条等をお伺いすることになります。 ★私の質問を中心として、多くのやりとりを交わすことになります。  どうぞ、リラックスして臨んでくださいね。 ※レビューして頂いた方には、  「ESが通る!元コンサルが教える志望理由ロジックの作り方」  を無料でプレゼントさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Mori Kazuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者