この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カッコイイ・感動的な映像編集代行します!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ホームビデオや旅行で撮った写真や動画などをひとつの動画にしたり、 友達同士でふざけあった動画にシュールな音楽や効果音を載せ、面白く仕上げたり、 ご自分の趣味(サーフィンやギターなど)を撮影した動画にお好きな音楽を付け加えたり、 単純な映像でも編集をすれば素敵なムービーに早変わりします。 そんな素敵なムービーへの変身のお手伝いをさせていただぎす(^o^) 映像の内容の種類は一切問いません! ご希望の編集の仕方(字幕やカッコいい雰囲気、など)があれば ご希望に添えるように仕上げます! 出力はaviが基本となります。 基本おひねり有りでお願いします。 参考までに… http://www.nicovideo.jp/watch/sm21589822 このようなアニメMAD制作も可能です。 文化祭で映画を制作した際編集を引き受けたのですが、 編集するのがとても楽しくなってしまい、始めようと思いました(笑) 当方、受験生ということもあり、編集に時間がかかりますが、 緊急ということでしたら要相談で頑張ります!!

購入にあたってのお願い

・複数の動画をまとめる場合、ある程度の順番指定をお願いします。 ・音楽の使用を希望する際は、そちらで用意していただく形となります。 しかし効果音等はこちらで用意することができるので特に用意していただかなくても結構です。 ・仕上がりの雰囲気を指定していただけるとスムーズに仕上げることができるのでご協力お願いします。 こちらの都合により、お届けできる日数が大きく遅れることもありますのでご了承ください。 ※完成に多くの時間がかかった場合等、おひねりをいただけると助かります(;;)
価格
3,000

出品者プロフィール

jack1019
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者