この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話、聞かせてください!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお話、聞かせてください! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約20日(実績)

サービス内容

あなたのお話、聞かせてください! 20代後半の女が、あなたのお話をなんでもお開きします! ・職場で嫌な事があった ・友人のありえない行動 ・彼氏・彼女とケンカした ・恋人とのノロケを聞いてほしい ・今日こんな事があったよ! ・意見を聞かせて欲しい ・夜、寂しいから話しよ? ・暇! ・知り合いにはできない相談 などなど…… あなたのお話したいことをなんでもお聞きいたします! 相談事の場合、的確なアドバイスや意見を述べる事が出来ないかもしれませんが、全身全霊でお答えいたします。お話も、最後までお聞きしますので、ご安心ください。 ※1回のご購入に対して、1つの大まかな内容(相談なら相談のみ、愚痴なら愚痴のみ)でお願いします。 仕事の都合上、主な対応時間は22時〜翌早朝5時までです。ですが、昼間のうちにお返事を送る事もあります。なるべく早くお返事・対応が出来るようにいたします。 はじめまして。 人の一喜一憂、喜怒哀楽を大切にしていきたいです。一緒に喜んで、怒って、泣いて、笑ってお話しましょう。

購入にあたってのお願い

▼こんな人にうってつけ! ・深夜対応でも全然オッケー!な方 ・喜怒哀楽を共有したい方 ・客観的な意見を聞きたい方 などなど! 最初に、 ・お名前(ハンドルネーム推奨) ・年齢(○○代など) ・大まかなお話の内容(愚痴、恋愛など) 老若男女問わず、お気軽にお声がけください(^^) ※お断りしている事※ ・お電話(生声)での対応 ・下品、下世話な内容 (相談事、ご購入者様ご自身のお話でしたら喜んで。) ・当方に対しての不当なお怒りや叱咤の言葉 ・当方の個人情報や感情の詮索 ・会ってお話する 上記のお断りしている事を破り、あまりに度が過ぎているようでしたら、不本意ながらクローズさせていただきますのでご了承ください。 登録したばかりの初心者故、至らない文章・説明書きです。ご不明な点、ご質問などお気軽にお声がけいただけると幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

ピィ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者