期間限定サービスの為終了させて頂きます

大変申し訳ありません(;_;)

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定サービスの為終了させて頂きます 大変申し訳ありません(;_;) イメージ1
期間限定サービスの為終了させて頂きます 大変申し訳ありません(;_;) イメージ2
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

リピーター様専用になります(*^^*) 相手の性格などを抜いた鑑定になり、お客様の質問回答をメインに回答します! ご質問は1つになりますので、追加の場合はオプション選択をお願いします。 性格などを含む通常鑑定をご希望のお客様は通常コースからご購入お願いします(*^^*) いつもご利用ありがとうございます(*^^*) リピーター様専用を作らせて頂きました!

購入にあたってのお願い

①鑑定のカテゴリー(恋愛なら恋愛)は1つにしてください。追加する場合は質問1つ追加のオプションを選んで下さい! ②深夜帯のタロットはNGの為、深夜にご注文の方は翌朝の鑑定になります。 ③良くない結果が出ましてもきちんとお伝えしますので、聞きたくない方は先におっしゃってください。 ④視えたままお伝えしますので、自分が言われたいことをただ言って欲しいお客様のご購入はご遠慮しております。 ⑤途中でオプションをご購入される場合はおひねりになりますので、税込価格をご入力ください。 ⑥顔文字を使用するので苦手な方はおっしゃってぐさい! ⑦返信は質問外でしたらオプションになります!質問内でも1往復の返信になりますのでご了承ください(;_;)
価格
3,000

出品者プロフィール

*きらりん*
女性
最終ログイン:
34分前
総販売実績: 6,916 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*受付枠はMAXが20名様で、20名様を超えている時があるのは同時購入によるバクなので、枠を広げる事は本来できないことをご了承下さい!* 【次回OPEN】 ✨基本は4から5名様の枠が空いた日の20時にピッタリになります✨ 4月15日以降は産休に入る予定なので今オーダー頂いているお客様方の鑑定が完了次第、様子を見て複数枠を空ける予定です! 日曜、祝日、夜間は子供達が自宅にいる為、鑑定をお休みしております。 お電話鑑定は随時受付しております!