シンプルなセールスレター・ランディングページ(LP)を作成します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シンプルなセールスレター・ランディングページ(LP)を作成します イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

商品のPRやリスト集めにランディングページを作りたいけど、なかなか作れない、そんなあなたをお手伝いさせていただきます。 画像やイラストは使わず、HTMLとCSSでシンプルに作成します。 商品写真やイラストを提供いただければ、十分にきれいなオリジナルのランディングページが完成します。 レターを書いたワードファイルと写真やイラストをご用意ください。 ワードで10ページまで作成いたします。 それ以上のボリュームの場合はダイレクトメッセージでご相談ください。 レターを書くのが難しい方には、テンプレートをご用意します。 テンプレートに添って書いていくだけでレターが完成します。 オプションにてレター作成サポート、メールフォーム(自動返信機能付き)、カウントダウンタイマー、レスポンシブ対応もお選びいただけます。 派手なデザインのランディングページは最低でも15~20万円はかかります。 ですが、スマホ時代の到来で、見やすくシンプルなサイトが好評です。 スマホでは画面サイズに合わせて縮小されますが、シンプルな作りのため違和感が少ないのがメリットです。

購入にあたってのお願い

画像作成は基本的に行いません。 提供いただいた素材を反映させていく形となります。 写真やイラストをご用意できない場合は、格安で購入できるサイトをご紹介します。 制作は素材が揃い次第行いますので、他の方と納品が前後する場合はあります。 レター作成に時間がかかると思われる場合は、オプションのレター作成サポートをご購入ください。 サーバーへのアップロードは行いませんので、サーバーはお客様でご用意ください。 ご要望があればサーバーの取得から設定まで、おひねりで代行します。 PCサイトのみの作成となります。
価格
15,000

出品者プロフィール

markblue
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 310 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者