この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用デフォルメイラストアイコン制作いたします

~受付終了致しました。ご利用ありがとうございました。~

評価
販売実績
30
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

~07.05 似顔絵・イラストランキング入りありがとうございます!~ TwitterなどのSNSに使用するアイコン、プロフィール画像用イラストを制作いたします。 ◇納品サイズ・ファイル形式 400px×400px/72dpi/pngかjpeg ご依頼を頂いた後、ラフをご確認いただき仕上げまで作画いたします。 版権、創作キャラクター、似顔絵などお気軽にご相談ください。 ご満足いただける作品ができるよう尽力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご購入後、最初にご依頼内容の詳細をお伝えください。 ◇キャラクターの詳細について 髪型や髪色、目の色、服装の特徴などの指示をお願いします。 参考画像をいただけますとよりご希望に添えるかと思います。 ◇修正について ラフ確認の段階にて、修正を対応いたします。(2回まで) それ以降の大幅修正はご対応いたしかねますのでご了承ください。 ※著作権は破棄致しません ※商用利用はご遠慮ください ※絵柄はサンプルのようなデフォルメ系イラストに限定させて頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あひるんるん
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者