アドバイスなしで気持ちやお話を聴かせていただきます

お一人で抱えていませんか?お話をただ傾聴してほしい方へ。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
アドバイスなしで気持ちやお話を聴かせていただきます お一人で抱えていませんか?お話をただ傾聴してほしい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

19年12月、内容を新しくしサービスを再開致しました。 誰にも言えずに苦しい時、ありますよね。 つらい気持ちをただ聴いてほしい、、 ただ話を聴いてほしい、、 アドバイスされたり否定されそうで相談できずにいた、、 そんなあなたのお話をトークルームで心に寄り添いながら、聴かせていただきます。 アドバイスや否定、シータヒーリングの掘り下げやリーディングなどはせず、ただただ傾聴させていただくサービスになります(^-^) 他に、シータヒーリングによる掘り下げなどのサービスを提供していますが、苦しい状況の最中ですといきなりご自身と向き合う気力も出ないと思います。 身体を動かすのもやっとだったりすることもあるかもしれません。 そのため、まずはあなたが気持ちを安心して吐き出せる場所があることが大切だと思い、こちらのサービスを作らせていただきました。 どうか安心してご連絡くださいね。 日頃の愚痴などでも大丈夫です。 ~サービスの流れ~ 基本は、3往復のサービスになります。 ①最初に聴いてほしいことを1つお送りください。 ②こちらで確認させていただき、お返事をさせていただきます。(少々お時間いただく場合がございますが、24時間以内にご返信致します) ③私からの返事のあと、話したいこと、聴いてほしいことなどありましたらさらにお送りください。 ④こちらでお返事をします。 ⑤同じように、最後に話しておきたいことなどをお送りください。 ⑥こちらでお返事を送らせていただきます。(その際、正式な回答としてトークルームを閉じてしまって大丈夫そうかを確認します。) ⑦大丈夫そうであれば、トークルームを閉じさせていただきます。追加で伝えたいことがある場合には、お手数ですがオプションなどから延長をお申し込みいただければと思います。 ※48時間以上ご連絡がとれない場合、こちらからご連絡差し上げます。その後もご連絡がとれない場合は、正式な回答としてトークルームを閉じさせていただく場合がございますm(_ _)m 忙しくてログインできないなどあれば事前にご連絡くだされば大丈夫ですからね。 心理カウンセラーの資格もあります。 お一人お一人の気持ちに寄り添いながら、傾聴を心がけております。 安心していらしてくださいね(*^_^*)

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可) ・ご性別 ・ご年齢(30代など) ・お話したいこと(1つ) ☆最初の私の返信をもって1往復とカウントさせていただきますので、書きたいこと伝えたいことがありましたら文量は多くしていただいて大丈夫です(^-^) お互い生活のリズムがあると思いますので、お返事は無理のないペースで構いません。 (※48時間以上やりとりがない場合は、こちらからご連絡差し上げます。それでも連絡がとれない場合は、正式な回答としてトークルームを閉じさせていただく場合がございますm(_ _)m) お気持ちに寄り添ってお聴きしますので、安心してお書きくださいね(^-^)

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。