この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

One Drive に+10GBします

OneDriveに登録したばかりでも容量15GBにできます!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
One Drive に+10GBします OneDriveに登録したばかりでも容量15GBにできます! イメージ1
One Drive に+10GBします OneDriveに登録したばかりでも容量15GBにできます! イメージ2
One Drive に+10GBします OneDriveに登録したばかりでも容量15GBにできます! イメージ3
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

★One Drive に+10GBします★ 1週間ほどでお届けしています。 時間がかかる時もあるので、一応14日をお届け日数で設定しています。 細かいことではありますが、 作業完了を当方でしっかりと確認の上で正式な回答を送っています。 ▼詳細 無料で作った既存アカウントでも、 「紹介リンク」の機能で10GBアップをします。 Microsoftのワンドライブに登録したばかりの方も、 容量を15GBに増量できます! 現在までにドロップボックスの容量アップで500アカウント以上の実績があります! 男性・女性とわず、ご支持いただいている人気サービスです♪ ぜひ、みなさんもこの機会にご利用ください!! ご質問がある場合は、ダイレクトメッセージを使って気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

紹介特典を利用しますので、既に紹介リンクを使って容量アップしている分は+10 GBから減る事になります。 作業終了時点で、無料アカウントの方で15 GBの容量をお使いいただける状態に持っていきます。 ご購入された後に、OneDriveの紹介リンクをお送りください。
価格
1,000

出品者プロフィール

うぇぶ屋
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 627 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者