使用目的自由イラスト(1枚)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
 使用目的自由イラスト(1枚) イメージ1
 使用目的自由イラスト(1枚) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

アナログイラストです。 イラストはオリジナルサイズ・署名なしJPEG形式で納品します。 1枚のお値段です。 【納期について】10年位かかることもあります。納期に余裕をもってお申し込みください。 ※サイズの上限は6400px × 3600px です(縮小無し) ※文字入れ(画像ソフトによる)も料金に含まれています。 手書きはご相談ください。(内容により別途料金を頂くこともあります。)

購入にあたってのお願い

申し込み後の流れ ①ご依頼を元に、ラフ作成致します。 この時点で、修正・ご要望がありましたら 納得のいくまで、お申し付けください。 (最大3回まで無料でラフ修正承ります。) ②イラスト納品 イラスト納品(完成)後に大幅な修正(絵のライン自体を変える等、描き直しに近い作業)は、原則お受けできません。「どうしても」と言う場合は、1回の修正に付き、1000円の追加料金で承ります。 ただし、色調補正など、画像処理ソフトで出来る簡単な補正でしたら、トークルームが開いている期間に限り、無料でお受けいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

陸奥の田園(に生息する)絵師 白南風諷こ
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は塾のお仕事があるので、対応が遅れます。