京都の神社、お寺へのお参り代行。 あなたの願いを代わりに伝え、願います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    5日(予定)

サービス内容

『初めに』  京都には数多くのお寺があり、神社もまた負けじと数多くあります。 それはそれは多くの方がお参りに参られます。 しかし、都合が取れない、体が不自由である等の理由で参拝できない方もおられます。 そこで古くから伊勢神社、金毘羅さんなどの代参が行われてきました。 つまり、私が代参を務めます。 『主な参拝場所』 国家と密教と古いつながりのある救王護国寺(東寺) またはその近くにある六孫神社に鎮座される神に願いを一度だけ届けてくれると言われる 使いの木馬等々 『+αのご案内』 通常参拝が500円ですが、お守りが欲しいなどのご要望がありましたら、ご相談下さいませ。  複数名分かそれに相応いたします金額をご提示願いたく思います。 例   「運送会社だが清明神社で交通安全のお守りが従業員分欲しい。ついでにお参りもお願いしたい」    等々。 神社が好きで良く行くのですが、自分の事以外をお願いしたほうが効果があると聞きましたのでこの様な事を思いつき、ココナラ様の方へも進出致しました。

購入にあたってのお願い

必ず、お名前、貴方様と特定出来そうな特徴、希望参拝場所、お願い事を明記の上お申し込みください。 住所は任意ですが、住所がなければ効果は薄れますので、特定できそうな特徴、事柄で代替させていただきます。 その他ご要望は相談となります。 約1~2週間以内にお参り致します。