自由なテーマの記事を1200文字以上で作成します

自由なテーマの1200~1600文字までの記事を10個作成

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
自由なテーマの記事を1200文字以上で作成します 自由なテーマの1200~1600文字までの記事を10個作成 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1200~1600文字程度の、自由なテーマの記事を10個作成します。 基本的にテーマの指定は無し!で、お願いします。 アドセンスの申請に有効と言われている、日記風日常系の記事を中心で作成いたしますが、美容系なども得意なのでランダムで美容系も入る事をご理解ください。 話題のニュースや美容、健康ネタなどを織り交ぜた記事や、普通のどこかの誰かの日記風?の様な感じの記事になります。 記事は、当方が主婦で2人の子供が居ると言う事もあり、子供関連の内容が入る可能性があるので、もしNGの場合はご依頼の際にお伝え頂けるとありがたいです。 長文記事につき、納期はちょっと遅くなるかも知れません。 (受注数による) 予想お届け時期は、要相談と表示させて頂きますが、大体の目安としては、10日前後とお考えください。 自由記事作成が大好き!なので、自由記事作成が難しい~と言う方のお力になれると思います。 画像は、近所の山です~。

購入にあたってのお願い

20記事以上のご依頼では、追加の10記事のお値段がお得になります。 あと5記事でイイんだ~と言う細かい設定もありますので、ご利用ください。 倫理に反する記事、他者への避難や誹謗中傷などの記事は書きません。 また、どこかの店の口コミ等々も書きません。 節度のあるご依頼、お待ちしています。
価格
5,000

出品者プロフィール

syaoruu
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★☆受注停止中☆★ 1月~2月20日頃まで、別件の依頼で忙しく作業が出来ません。 ご了承ください。 あと、再三言っているのですが、購入にあたってのお願いを読まない人がまた出てきました。 納品したモノを受け取ったら、速やかに正式な納品の承諾と評価を入れてください。 基本的な諸注意ですが、記事を書く出品では記事しか書きません。 他相談などは、記事作成のお悩み相談の出品を購入してください。 購入無しで延々と相談してきた場合は、ブロック致します。 ※最近出品の説明を全く読んでないのか、説明に書いてある様な事を質問してくる方が多いです。 出品の説明をしっかり読んで、それでも分からないことがあった場合のみ、質問して来る様にお願いします。