この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心と思考のパターンを解明します

「自分のことをもっと理解したい」という方にオススメです

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

*2018年4月27日〜5月15日までお休みさせて頂いております。 日常生活の中で陥りやすい思考・行動・感情のパターンを把握して、ブロックを解消したり、問題を改善することに焦点を当てたリーディングです。未来のことや、当たる当たらないを占うというよりは、ご自身の力を最大限に生かすには、今、何が出来るかを見ていきます。 サービスの流れ ① ご連絡とご相談内容を頂いてから、確認のご連絡をさせて頂きます。      ⇩ ② 鑑定結果と展開されたカードの写真を添付して3日〜7日以内にお送りします。      ⇩ ③ 鑑定結果でご不明な点がありましたら、お知らせください。ご質問1回に限りお受け致します。2日以内にご連絡がない場合は、閉めさせて頂きます。ご了承ください。 ご相談者の方が前向きになれるリーディングを目指しています。メッセージでの鑑定は駆け出しですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

1. お名前をお教えください。 2. ご相談内容は1つのテーマ、1つのご質問でお願いします。 3. ご相談内容は出来るだけ具体的にご説明ください。 4. 金融や不動産などの投資、医療や法律に関する事柄については、専門家の方にご相談ください。人生を左右するような深刻なテーマや他者の不幸を願うテーマも扱いません。 5. 無料枠でのお申込みの方は、お気に入りの登録をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

透 子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者