この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シータヒーリングであの人の思考をリーディングします

どう接すれば良いかを知りたいあなたへ

評価
販売実績
44
残り
1枠 / お願い中:0
シータヒーリングであの人の思考をリーディングします どう接すれば良いかを知りたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あの人は自分のことをどう思っているんだろう。 本当はどんな人なんだろう。 どうやって接していけばいいの? 好きな人、気になる人、苦手な人など 特定の方への接し方や、相手の気持ちで悩んではいませんか? シータヒーリングを使い、あなたの潜在意識を通して、お相手につながりリーディングを行います。 お相手がどんな人なのか、どう接すればいいのかをお伝えします。 人には自由意思があるので、 お相手の気持ちを変えたり、思考を探る目的ではありません。 相談者様が、どうお相手と向き合っていくかの道しるべになるよう、力になれればと思っています(^-^) ※オプションの料金を変更させていただきました。(19月1月) ※リーディングは感じたものを正しく解釈するよう努めておりますが、結果を保証するものではありません。 受け入れたり行動に移す場合は、ご自身の判断と責任でお願い致します。 相談者様の気持ちに寄り添ったセッションを心がけておりますので、安心していらしてくださいね(*^_^*)

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可)&ご性別 ・お相手のニックネーム&ご性別 ・お二人の関係性 (例:友人関係、職場の後輩など) ※詳細な現状を書いていただくと、より状況にあったリーディングの解釈をお伝えできると思います。 ・ご自分のその方への気持ち (好きな人、復縁したい人、苦手な人など)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。