【 お子様が障害をお持ちの親御さん専門カウンセラー 】悲しみや孤独、育児放棄したい気持ちを解消します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

突然突き付けられた子供の障害。 それが本当なのかどうか? 受け入れられない日々。 周りの人の目が気になり、 どのように付き合っていけばいいのかが分からない。 仕事も辞めざるをえなくなり、 自分の人生は子どものためだけにあるのかという絶望感。 だけど、頑張ろうと決めてみた。 でも、現実はそんなに甘くなかった。 聖人君子でなんて生きていけない! ・・・そんな風に思っていたのは、4年前の私です。 まずは、あなた自身を大事にしてあげてください。 あなたの悲しみや孤独感、やりばのない気持ち、逃げたい気持ち、、、 あなたの感じている感情はすべて正しいのです。 私はあなたのすべてを受け止めます。 そして、あなたの新しい未来に一歩踏み出せるサポートをお約束します。 どうぞ、これ以上ご自分を責めないでください。 どうぞ、これ以上ご自分を苦しめないでください。 4年前、娘の高度難聴が判明した際、約1か月間泣いて過ごしました。 そこから、「みんな違ってみんないい」と思えるまで2年を費やしました。 抜けだせたポイントは、対こどもではなく、 自分の思いを大事にすること、そこにありました。 苦しい時間を最短にする内容でお待ちしています。

購入にあたってのお願い

実際のセッションで、より充実した内容をお届けできるよう、 事前に、お悩みの内容をご連絡ください。 セッション時間: 30分 セッション方法: Skype(お電話でも可能ですが、その際の通話料金はご負担くださいませ。)