SNS用アイコン描きます

等身・デフォルメいずれも対応しております!

評価
販売実績
21
残り
10枠 / お願い中:0
SNS用アイコン描きます 等身・デフォルメいずれも対応しております! イメージ1
SNS用アイコン描きます 等身・デフォルメいずれも対応しております! イメージ2
SNS用アイコン描きます 等身・デフォルメいずれも対応しております! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約27日(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSなどで使えるアイコンを作成します! ※二次創作は受け付けておりません。 ※ご依頼者様のオリジナルキャラクター等は受け付けております。 オリジナルの若い男性女性で、顔アップかバストアップのイラストです。背景は単色かテクスチャです。 デフォルメキャラでも等身でも大丈夫です。お気軽にご指定いただければと思います。 現在修正回数は3回までです。依頼してくださった方のイメージに近い絵を提供することが目的ですので、事前に細かい指定を下さるとありがたいです! ラフ提案数は2案ほどです。 不明な点はお気軽にお問い合わせください! 基本的に画像は500×500pixelで解像度は144dpi、ファイル形式はjpgかpngです。 サイズ上げ,解像度上げなどのご希望がありましたら事前にお問い合わせいただければと思います。 ※著作権は放棄しません。 購入してくださった方のご希望に添えるよう、頑張って描かせていただきます。 現在納期は要相談ですが、丁寧に仕上げますのでお任せいただけましたら幸いです!

購入にあたってのお願い

購入していただけましたら以下の項目を書いて送っていただきたいと思います。 性別 ミニキャラか等身か 髪色 目の色 服装 上記以外にも背景の色など、希望がありましたら書いていただければと思います。簡単なものであれば対処したいとおもいますので、お気軽にご相談ください。 サンプル画像のような絵柄ですので、実物そっくりに~などというものは対応いたしかねます。 またDMの方で購入前にご相談いただけるとイメージのすれ違いなども少ないと思いますので、気軽に送っていただければと思います。 ラフの段階で確認していただきたいと思います。その時点で変更したい点があれば修正いたします。 ココナラでの画像サンプルとして使わせていただくことがあります。 二次配布、自作発言はお控えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キヨイ ミヤ
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:11時~19時対応可能(木曜は返信が遅れる可能性大です) 土日:13時~17時対応可能 ※上記時間以外も可能ですが,ご返信が遅くなるかもしれません。