この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Tシャツデザインいたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Tシャツデザインいたします イメージ1
Tシャツデザインいたします イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

サンプルのようなテイストではありますが、ゆるっとしたTシャツデザインいたします。 1色または2色での制作で、シンプルなものになります。 フルカラーの場合や、手の込んだデザインはオプションとなります。 納品形式はPNGです。 Tシャツ以外のグッズに使いたい場合は一度ご相談ください。 Tシャツ等グッズ作ってみたいけど…よくわからない… そんな場合は是非ご相談ください! ※大変申し訳ありませんが価格値上げしました。 (デザイン料プラス価格)

購入にあたってのお願い

どういったデザインにするか資料などお願いいたします。 用途もできる限りお伝え頂きますようお願い致します。 お急ぎの方は要ご相談とさせてください。 お見積もりもダイレクトメッセージにて承っておりますのでお気軽にどうぞ。 ※サンプルを含む画像の改変・再配布・自作発言は絶対にお止めください。 ※完成前のイラストは納品したものではありません。公開はおやめ下さい。 ※ご購入者さまがサービス内容にすべて 同意されているものと考えやりとりさせて頂きます ※※購入者様側のサービス購入後、連絡が途絶えるケースが増えております。 最後まで責任持っての対応をよろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

HIKI
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▶︎基本スケジュール 月:終日対応可 火:午後対応可 水:休日 木:午後対応可 金:午後対応可 土:終日対応可 日:休日 スケジュールが立て込んでいる場合、対応が難しい場合もありますのでご了承ください。