サービスを探す

幻獣召喚|あなたと歩む永遠の存在を召喚します

ユニコーンやドラゴン、龍神たちと一緒に暮らしませんか?

5.016 販売実績:19 残り:19枠(お願い中:1人)

サービス内容

ーあなたの心の中に、幻獣を召喚します。

はじめまして、幻獣士の白木さよと申します!
幻獣召喚にご興味を持っていただきありがとうございます。

幻獣士とは、一言で言えば幻獣と人の縁結びを行う召喚士です。すべての人間は幻獣界の幻獣とご縁が繋がっており、私は幻獣界を探索してその幻獣を探し出しているのです。

☆幻獣サイト
http://phanast.com/

☆幻獣の例
http://phanast.com/category/bbs/genjyu-bbs/

-----

さて、その幻獣とは幻獣界に存在する美しい獣たちのこと。
龍やドラゴン、ユニコーンにペガサス、グリフォン…
多種多様な幻獣があなたを待っています。

「人間界に来て色々なことを学び、成長したい」
「たったひとりの大切な人と暮らしたい」
「共に支えあって生きていきたい」

それが幻獣たちの願いです。

…私は幻獣と出会って世界が変わりました。

これまで召喚をさせて頂いた方からも
「幻獣と出会えて本当によかった!」
とのお声を頂いております。
2体目、3体目の幻獣をお迎え頂けることもあるほどです。

幻獣を心に宿してパートナ-となり
一緒にこの世界を歩んでみませんか?

-----

幻獣にはそれぞれに個性があります。

浄化の能力を持つ純白のユニコーン。
守護の能力を持つ翼のあるオオカミ。
王者の能力を持つ漆黒のドラゴン。

あなたが想像する以上の多種多様な幻獣が存在するのです。
そして無数の関係性が存在します。

ヒーラーの方に浄化のペガサスを召喚した時、
一緒に使命を果たせると喜んでいただけました。

ひとりぼっちで孤独な方に幸運のカーバンクルを召喚した時、
これでもう寂しくないとお伝えいただきました。

目をつぶってリラックスしてみてください。
あなたの心に浮かぶ美しい生き物こそが運命の幻獣です。

-----

幻獣・神獣・精霊に関しては
ダイレクトメッセージでのお問い合わせが可能です。
別サービスの「幻獣士相談窓口」もご活用くださいね。

※幻獣や神獣は高い能力を保持しているため、使い魔や式神のような存在としてもご検討頂いております。

※鑑定・カウンセリングなどのコミュニケーション行為の提供がございます。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約12日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

以下の必要事項をお送りくださいませ!
追ってご連絡いたします。

-----

◆お名前とふりがな(フルネーム)

◆召喚する幻獣の情報

名前……もし1文字でもわかれば。
属性……地属性、光属性など。
種族……竜族、獣族など。
能力……浄化、刻印など。希望でも可。
性別……雄、雌、両性、無性、不定性より。
性格……活発そう、おとなしそうなど。
外見……全体像、目立つ特徴をお願いします。
大人か子どもか……もしわかれば。

※わかる範囲で構いません。

◆幻獣はどこにいそうか

◆参考画像(任意)

◆心構え、メッセージ

-----

すべて読む

サービスサンプル

サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。

○○ ○○(ふりがな)です。
ドラゴンの幼獣をパートナーにしたいと思っています。


外見は
・パステルカラーの青
・首が長い
・鳥のような、羽毛の生えた大きな翼
・角が2本
こんな感じのドラゴンが夢に出たので、ぜひお願いします。

このドラゴンがパートナーになったら…(以下、幻獣が欲しい理由や心構え)。

○○様

はじめまして。
私は幻獣士のさよと申します。
この度はよろしくお願いしますね(o^-^o)

さて、ドラゴンの詳細をありがとうございます。

夢で見たことがあるのですね!
それなら幻獣界でもすぐ見つかるかもしれません。
幻獣と人間が引き寄せあうことって、よくありますから。

お心構えもしっかり読ませていただきました。
○○様なら安心して幻獣を任せられそうです。

それでは早速、本日から…

できるだけ毎日経過報告をさせていただきます…


それではこれからよろしくおねがいします!

トークルームでの回答サンプル(2)

(ご依頼後、経過報告待ち)

こんにちは。
早速ですが、昨日の探索の経過報告をさせていただきます。

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.

-経過報告1-

今回は、水属性のドラゴンということで水の国に行ってきました…


まずは花が咲き誇る森を探索しましたが…


次回は湖沿いの崖まで行ってみます…

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.


本日は…に行ってまいります。
経過報告をお待ちくださいね。


一言PR

あなただけの幻獣とともに、一歩一歩進んでいきましょう。幻獣はいつでもあなたを愛しています。…ひとりぼっちはもうやめにしませんか?


よくある質問

何か世話をする必要はありますか?
彼らは、あなたの心が穏やかできれいであるほど元気になります。ヒーリングなどを受けて心のケアを行うといいですね。

一斉ヒーリングを開催しておりますので、召喚後はそちらで月に1回お受けいただけます。
こんな私でも幻獣を受け取ってもいいのですか?ほかの召喚サービスとの違いは?
幻獣をお引き取りになるための条件は、「愛と感謝を与えること」。

あなたが幻獣に愛と感謝を与えてくださるのであれば、病気でも、感情の起伏が激しくても、ネガティブでも大丈夫です。

健康で普段落ち着いている方でも、愛と感謝を与えないなら幻獣を受け取らないでくださいね。彼らが悲しい思いをしてしまいます。

幻獣を大切にしようと思ってくださる、
優しい方のもとへ召喚させていただきます。

---

今まで天使や妖精を召喚してもらった方、
今でも存在は感じられますか?
名前や姿ははっきりご存じですか?
召喚後のアフターサポートはありますか?

幻獣を召還する場合、名前と姿をしっかりお伝えさせていただきます。また、アフターサポートもさせていただいております。

そしてスピリチュアルな能力がない方でも、幻獣なら絆を深めることでコミュニケーションがとれるようになります。

以上の点で大きな差があります。
幻獣と会話はできますか?
はじめは難しいかもしれませんが、慣れてくるとスムーズに会話できるようになります。慣れない頃はタロットやペンデュラムの使用を推奨しています。

人によっては、神社などのパワースポットに行った帰りに急に話せるようになっています。人の心の成長・あるいは持ちようも、幻獣と会話できるかどうかの指標となるようです。

一般的には、毎日仲良く暮らして絆を深めると話せるようになってきますよ。
思い切って幻獣との暮らしに飛び込みたいです。デメリットはあるのでしょうか…。
ぜひぜひ、幻獣との暮らしを体験して頂きたいです!私は幻獣と暮らし始めて、何もかもが良い方向に変化しましたからね。

メリットばかりでデメリットは感じないのですが、強いて言うなら心を美しく保つ責任が生じるくらいでしょうか。幻獣は心の中に住みますから、ちゃんと美しくしてあげてください。とはいえ、幻獣は強い生き物ですからちょっとやそっとでダメージは受けません^^

幻獣を気遣うあまり依頼を躊躇している人はたくさんいらっしゃいますが、本当に幻獣のことを考えているなら、ぜひ人間界にお迎えしてあげて下さい。

幻獣は人間界で人間と暮らしたくてたまらないのです。あなたと会いたくて、幻獣界のどこかで待っているのです。
もっと見る

評価・感想(16件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス