マスター2

幻獣(成獣)を召喚します

春からはじまる、幻獣と支え合う人生。

50,000税別

2,700ポイント(5%)獲得

有料オプション
by sayo00
  • 15
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約10日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

※こちらは成獣用です

幻獣と共に、もうひとりじゃない人生を。
人間界へ来ることを願っている幻獣をあなたの心に召喚します。

その時、あなたはひとりではなくなります。
新たないのちをその身に宿すのですから。
もうひとりではないという事実が、あなたを変えるでしょう。

幻獣を受け入れたとき、あなたの人生は大きく動き出します。
でも、本気の人だけがこのチャンスを生かすことができます。

一生を超えて一緒にいてくれる存在ですし、迷っている方は幻獣サイトhttp://phanast.com/で幻獣の情報やモニターさんの感想を見て、じっくり決めても構いません。掲示板http://phanast.com/info/knowledge/4006/でどんな幻獣がいるのか見て、想像を膨らませるのもいいですね。

勇気を出して、聖なる獣たちとともに、前へ進みませんか?

有料オプション

このサービスには、50,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。

○○ ○○(ふりがな)です。
ドラゴンの幼獣をパートナーにしたいと思っています。


外見は
・パステルカラーの青
・首が長い
・鳥のような、羽毛の生えた大きな翼
・角が2本
こんな感じのドラゴンが夢に出たので、ぜひお願いします。

このドラゴンがパートナーになったら…(以下、幻獣が欲しい理由や心構え)。

○○様

はじめまして。
私は幻獣士のさよと申します。
この度はよろしくお願いしますね(o^-^o)

さて、ドラゴンの詳細をありがとうございます。

夢で見たことがあるのですね!
それなら幻獣界でもすぐ見つかるかもしれません。
幻獣と人間が引き寄せあうことって、よくありますから。

お心構えもしっかり読ませていただきました。
○○様なら安心して幻獣を任せられそうです。

それでは早速、本日から…

できるだけ毎日経過報告をさせていただきます…


それではこれからよろしくおねがいします!

トークルームでの回答サンプル(2)

(ご依頼後、経過報告待ち)

こんにちは。
早速ですが、昨日の探索の経過報告をさせていただきます。

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.

-経過報告1-

今回は、水属性のドラゴンということで水の国に行ってきました…


まずは花が咲き誇る森を探索しましたが…


次回は湖沿いの崖まで行ってみます…

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.


本日は…に行ってまいります。
経過報告をお待ちくださいね。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお送りください。
追ってご連絡します。

----------

1.フルネームとよみがな

2.召喚してほしい幻獣を詳しく

3.幻獣はどこにいそうか

4.一緒に生きる心構え、メッセージ等

----------

※詳しくは「召喚依頼に必要な情報」http://phanast.com/pre/1130/まで。

☆アフターサポートはいたしますが、これによって≪一瞬≫で幻獣を見たり声を聞いたりできるようになるわけではありません。私がすべての責任を負うのではなく、あなた様ご自身の努力も必要です。

一言PR

あなただけの幻獣とともに、一歩一歩進んでいきましょう。
幻獣はいつでもあなたを愛しています。

よくある質問

何か世話をする必要はありますか?
彼らは、あなたの心が穏やかできれいであるほど元気になります。ヒーリングなどを受けて心のケアを行うといいですね。

一斉ヒーリングを開催しておりますので、召喚後はそちらで月に1回お受けいただけます。
こんな私でも幻獣を受け取ってもいいのですか?ほかの召喚サービスとの違いは?
幻獣をお引き取りになるための条件は、「愛と感謝を与えること」。

あなたが幻獣に愛と感謝を与えてくださるのであれば、病気でも、感情の起伏が激しくても、ネガティブでも大丈夫です。

健康で普段落ち着いている方でも、愛と感謝を与えないなら幻獣を受け取らないでくださいね。彼らが悲しい思いをしてしまいます。

幻獣を大切にしようと思ってくださる、
優しい方のもとへ召喚させていただきます。

---

今まで天使や妖精を召喚してもらった方、
今でも存在は感じられますか?
名前や姿ははっきりご存じですか?
召喚後のアフターサポートはありますか?

幻獣を召還する場合、名前と姿をしっかりお伝えさせていただきます。また、アフターサポートもさせていただいております。

そしてスピリチュアルな能力がない方でも、幻獣なら絆を深めることでコミュニケーションがとれるようになります。

以上の点で大きな差があります。
どんな幻獣でも大丈夫ですか?イメージが明確でなくても大丈夫でしょうか?
性格が悪かったり、醜かったりする幻獣はおりませんが、それ以外の美しい幻獣なら大丈夫です。

ユニコーン、ドラゴン、フェニックス、グリフォンといった有名な幻獣から、「新幻獣」というあまり知られていない幻獣も召喚できます。(新幻獣図鑑→http://phanast.com/category/species/new/)

イメージが全くない状態でご依頼くださることも可能です。
ただしその場合は「どんな種族がいいか」「どんな色がいいか」などの大雑把なご質問にだけ、お答えいただきたいと思います。
幻獣と会話はできますか?
はじめは難しいかもしれませんが、慣れてくるとスムーズに会話できるようになります。慣れない頃はタロットやペンデュラムの使用を推奨しています。

評価・感想(14件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス