悩み・モヤモヤ・愚痴・ストレス、何でもお聴きします

受容☆肯定☆共感☆⭐︎あなたの今を大切に傾聴します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

“知らない人に話すの勇気いるな…。 でも思い切って話してみると---!” 【こんなあなたに】 ・とにかく話を聴いてほしい! ・なんだかわからないけど、不安だったりモヤモヤする。。 ・相談したいけど、身近な人には相談しにくい。。 そんなあなたのモヤモヤをスッキリさせます♪ 【サービス内容】 ◉あなたの「今、ここ。」を大切にします。 人の悩みは環境によってそれぞれ。 過去の出来事や気持ちからつくられた今を大切に受け入れ、受け止めます。 ◉「話すことで楽になる。」 言葉にすると不安は落ち着くとされています。 あなた自身のココロやアタマの中にあるモヤっとしてもの、引き出します。 ◉大切なことは、「気付き」です。 あせらずゆっくり気付くこと。あなたの過去はそんなに浅くないはず。 言葉にして話すことで、あなた自身の”気付き”を得る。 “気付き”は未来へのキッカケです。 しっかり寄り添い、受け入れ、共感しながら、耳を傾けます。 ココロもアタマもスッキリした!と言っていただけるように全力で傾聴サポートします! *ご相談で知り得た情報は、秘密厳守いたしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

◎お呼びする際のお名前・ニックネームなどお教えください。 ◎ココナラさんの「通話アプリ」にて対応いたします。 ◎1回の所要時間のご指定等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。 ◎誹謗中小・暴言・八つ当たりなど、カウンセリング(相談)の範囲を逸脱する行為はお控えください。 【ご注意点】 ●あなたに適した“アドバイス(助言)”をおこなうためには、  まずは”カウンセリング(相談)”でしっかり聴かせていただくことを大切にしています。  せっかくご相談いただいたのに、まちがった個人的・主観的・容易なアドバイスは  プロとして致しかねます。  誠心誠意、最善を尽くしますが、時間内に解決やアドバイスを行えない場合もございます。  事前にご了承くださいm(_ _)m 最後までお読みいただきありがとうございました! 悩みや言いたいことがまとまっていなくても、うまく話せなくても心配はいりません^ ^ 「誰かに話たいなぁ」と思ったら、お気軽・お気楽にご連絡ください!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

西谷良造@キャリアコンサルタント
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者