この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京23区で、『あなたの住みよい街』探します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
東京23区で、『あなたの住みよい街』探します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

みんなのワクワクが集まる東京。 中でも「23区内に住みたい」という方、 ひょっとして、お家賃以外を不動産屋さん任せにしてはいませんか? ・夜遅くまで開いているスーパーはあるかしら… ・週末は、近所の美味しいパン屋さんでブランチしたい♪ ・手ごろな区営プールで、体力作りできたらいい。 ・子どもと住みよい街ってどこ? ・色んなイベントに行ってみたい。 ・坂のたくさんある所には住みたくないなぁ。 実際に住んでみないと分からない「街の個性」って、ありますよね。 家族構成や好み、職場からの距離などに合わせ、あなたにおススメの街をご提案いたします。 ※区の指定がある場合、街の雰囲気を写真で知りたい場合は、初めにお知らせください。  その際交通費など、やむを得ずかかる費用は応相談です。 「失敗した…」って、住んでみるまで案外分からないもの。 自分の居心地のいい街を求めて、 都内だけでもこれまでに8回の引っ越しを経験いたしました。 引っ越しの猛者が伝える自分に住みよい街の見つけ方。 自分が何を大事に生きているのか、振り返るきっかけにもなりますよ!

購入にあたってのお願い

まず、 ①生活している上で大切になさっていることを3つ教えて下さい。 ・休日の過ごし方 ・食事は自炊派?コンビニ派? ・にぎやかな街が好き?それとも落ち着いた雰囲気? …など等。 ②仕事をされている方は、大雑把な職場の位置と、許容できる通勤時間 ③子どもに関する施設や手当の充実に関する情報を望まれる方は、家族構成 ④以前住んだことがある等、今回の提案から外して欲しい区や街 以上の事から案を出させていただきます。 ※やりとりは、基本的に一回です。
価格
3,000

出品者プロフィール

江元進一
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者