この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆霊視/霊感/タロット/西洋占星術/オラクルカード◆

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
◆霊視/霊感/タロット/西洋占星術/オラクルカード◆ イメージ1
◆霊視/霊感/タロット/西洋占星術/オラクルカード◆ イメージ2
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

◆恋愛、失恋、仕事、人間関係etc…◆ 初めまして、rose(ローズ)と申します。 私は6歳の頃事故にあい7時間という手術を受け生死をさ迷いました。 その時から不思議な体験が始まったのです。 そして今に至り占いを1から勉強し霊視霊感だけでなく様々なものに対応できるように現在も努力をしております。 ーー* 幸せへと続く道は必ずあります。 それは悲しみがなく辛さがなく……という事ではなく それを乗り越えられる力を得るということです。 どんな事でも一人で悩まずお気軽にお声がけ下さいね。 皆様と出会えましたことに感謝し、精一杯お力添えを出来たらと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日必須(ご本人様、お相手の方) お名前 ふりがな お悩みの内容 ◆注意◆ 私の鑑定は良いことも悪いこともハッキリと申し上げます。 お声がなく文章ですので冷たく感じてしまいましたら申し訳御座いません。