この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルの相談結果に不安、納得してない方。ワンランク上の視点からアドバイスします。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルの相談結果に不安、納得してない方。ワンランク上の視点からアドバイスします。 イメージ1
スピリチュアルの相談結果に不安、納得してない方。ワンランク上の視点からアドバイスします。 イメージ2
スピリチュアルの相談結果に不安、納得してない方。ワンランク上の視点からアドバイスします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

占い 霊視 予言 守護霊 前世、スピリチュアル全般に関して、占い師 霊能者からアドバイスを受けて納得してない方、不安な方、アドバイスします。 新しい霊視や占いをするわけではありません。 あくまでも現在の不満を解消出来るように、スピリチュアルとの付き合い方のアドバイスします。 ワンランク上のアドバイスをしたいと思いますが、状況が詳しくわからないとアドバイス出来ませんので、よろしくお願いいたします。 アドバイスは丁寧に致しますが、アドバイスをもとに行動したことの責任はすべて自己責任にて判断して下さい。 よろしくお願いいたします 過去にスピリチュアルからアドバイスを受けて悩んでいた人にスピリチュアルとの付き合い方をアドバイスしてきました。スピリチュアルに振り回されないワンランク上の考え方を身につけましょう。

購入にあたってのお願い

状況を詳しく教えてください。 あくまでも、スピリチュアルとの付き合い方のアドバイスであり、新しく霊視や占いをするわけではありません。
価格
500

出品者プロフィール

ステラ M
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者