この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【小・中・高校生&保護者向け】早稲田大学OBが勉強の悩み解消致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【小・中・高校生&保護者向け】早稲田大学OBが勉強の悩み解消致します。 イメージ1
【小・中・高校生&保護者向け】早稲田大学OBが勉強の悩み解消致します。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

学校の学習内容や受験勉強で行き詰まった問題や単元、誰にでもあると思います。そんな悩みを持つあなたに解けない問題についての解法や単元の内容理解についてのアドバイスを行いたいと思います。また、学校の内外での何かしらの悩みなどがあった場合に何かしらのアドバイスがある方も歓迎いたします。 「”問題数単位で学べる学校”があれば面白いだろうな」と思い、始めさせていただきました。時間だけが過ぎて理解が進まない塾の教育にうろたえてしまった方は是非ご利用下さい。

購入にあたってのお願い

【得意な分野】 英語・社会 【指導可能範囲】 小・中の学校の補習レベルならどの教科でも可能です。 高校教育の補習内容については英語・社会・文系数学のみ応対させていただきます。 受験に関しましては高校受験並びに大学受験の英語・社会のみ応対させていただきます。 【※重要:質問内容の送付方法&質問内容数の制限】 送付方法:気になった問題を写真撮影して、画像ファイルとして送付して下さい。具体的な質問内容はメッセージで大丈夫です。 質問内容:教科書形式での内容説明は1回につき1単元、問題形式は英語の文法問題や数学の基本問題であれば1回につき10問程度、受験勉強であれば、1回につき大問1つ程度とさせていただきます。また人生相談については20分以内の内容でお願いします。 【注意点】 ・極端な嫌がらせ・ひやかしに関しましてはお断りすることがございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

yutakimuraw
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者