マンションの間取りのお悩み解決♪マンションリフォームに特化したプランナーがお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    5日(予定)

サービス内容

専有部分・共用部分。 躯体に梁に窓の大きさ。 マンションのリフォームには制約がたくさんありますよね。 キッチンをここにおける? お風呂を広くすることはできる? 土足で歩けるアトリエは作れる? 将来資産運用に回しやすい間取りって? そんなお悩みを、分譲マンションリノベーション事業に特化したリフォーム店勤務のプランナーが解決します! 普段の仕事では、新築戸建の「建売住宅」のように 「万人受け」 がテーマなことが多いので、住む人のこだわりを沢山詰め込んだリフォーム案件があるとかなり燃えます。 せっかくリフォームするなら、よりよい家に住んでほしいという老婆心的な想いから出品しています。

購入にあたってのお願い

□ 分譲マンションであることを確認ください □ 間取り図や実際の寸法など、現況が分かる資料が必要です □ プライベートな部分に深く踏み込む質問をすることがあります ---以上がOKなら--- ・ 現状の間取り (販売図面でもOK) ・ 家族構成 (犬猫を含め、魚や鳥などのペットも) ・ 間取り案や工務店の設計図などあればその資料と、その間取り案や設計図の気になっている点 を、ご購入の前にどういったことで悩んでいるのかダイレクトメールであらかじめ相談ください。 頂いたダイレクトメールをもとに、こちらかの質問事項をまとめます。 また、どういった部分でアドバイスができるか、間取り案ができるかを簡単にお答えします。 こちらからの質問に回答できると思えるかどうかでご購入するかご検討ください。