DTMのお悩み解決・レッスンいたします

ミックス、プラグイン処理、歌ってみた編集などでお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・DTMを始めたが何から取り掛かればいいかわからない ・ミックスのやり方がわからない ・歌ってみたを自分で編集できるようになりたい 上記のような方におすすめです。 ★事前に内容を確認させていただきたいのでまずはDMでお問い合わせください♬ 内容によって見積もりは変わります。 目安としては30分程度のやり取り(テキスト、もしくはビデオチャット)で完結できる内容のものが¥1000になります。 ※時間内に収まるのであれば常識的な範囲での個数は上限ありません。 ★Studio One 4 Professionalを使用しております。 ご使用のDAWが異なる場合でも基本的な作業内容やプラグインの操作方法は同じですのでお気軽にお問い合わせください。 DAWの操作や個別のプラグインの使い方に関してのご質問も大丈夫です。 ※所有しているもの、お試し版が使用できるもの ★作曲、作詞、編曲、演奏、歌唱、録音、編集の全てを業務としておりますので、DTM以外にもこれらに関するご質問がありましたらお気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

事前にご質問の内容をDMでご相談ください。 不明点が多く、事前のやり取りに時間がかかる場合は購入後のご相談となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

田村一哉
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 425 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日作業可能です。 不定休なのでお急ぎの場合はメッセージをお送りください。 20時以降は返信が翌日になる場合がありますので、こちらもお急ぎの場合はメッセージ冒頭に「急ぎ」などを入れていただければ通知メールで気づけます。 ※メッセージの表示のされ方で気付けない場合もあります。