この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵、サムネetc..描きます

どんな目的に使ってもOK♡完成が早いのが売りです。

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵、サムネetc..描きます どんな目的に使ってもOK♡完成が早いのが売りです。 イメージ1
似顔絵、サムネetc..描きます どんな目的に使ってもOK♡完成が早いのが売りです。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

週の全体ランキング新着男性1位入りましたo(^_^)o♡♡ 写真で似顔絵をお描きいたします イラストの特徴としては少しアニメに 近い感じのイラストに仕上がります 基本バストアップ(500円) ペア画像なども承っております、DMなどで質問お待ちしております、できるだけ答えたいと思います ◎必ず24時間以内に描きあげます◎ (たまに諸事情で少し遅れます) 必要なモノ ●顔がハッキリわかる写真 ●プリクラなどでもOK オプションで誕生日イラスト&コスプレも 承っておりますo(^_^)o♡♡ 小さい頃からイラストを描いているので特徴などを掴む自信あります、是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

◎自作発言禁止です SNSやポストカードや名刺に使用 是非してください( ˆ࿀ˆ ) 商品などにして売るのはお辞めください ポーズなどを指定して欲しい場合 DMで教えてください ◎購入後の描き直しは承りません!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

asahinaten
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者