クンダリーニレイキ授けます

チャクラが気になる方におススメします

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
クンダリーニレイキ授けます チャクラが気になる方におススメします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

クンダリーニとは、人間の体内における特定のヒーリング経路とチャクラが開けられたことを意味します。 クンダリーニエネルギーはクンダリーニの火の炎とも呼ばれ、ルートチャクラ(第1チャクラ)から主要なエネルギー経路のすべてを通り抜けて頭頂のクラウンチャクラ(第七チャクラ)から出ていきます。 エネルギー経路は、ルートチャクラからクラウンチャクラまで通っています。 クンダリーニが開くと、恒久的にわたり、チャクラ、そして各身体の部位とエネルギー経路の完全な浄化がなされていくのです。 クンダリーニの覚醒により、チャクラや肉体の各部、そしてエネルギー経路が、長期間浄化された状態が得られることでしょう。 ★クンダリーニレイキシステムには3段階のアチューメントがあり、徐々により高いレベルのヒーリングを可能にします。 伝授マニュアル付きです!

購入にあたってのお願い

お名前とご希望の伝授日時(朝10時~夜23時までのお好きな時間)を教えてください。 当日、即時でも対応可能です。
価格
5,000

出品者プロフィール

セラピーサロンふわふわり
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 3,129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○朝9時~夜23時頃までアチューンメント可能です。 お申し込みは24時間受け付けております。 ○それ以外の時間でもご希望の方は対応いたしますのでお申し付けくださいませ✩.*˚ ○自宅におりますので即時、即日対応可能です ○年末年始、お盆も特に休みはありませんのでお気軽にお申し付けください♪