この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

”FX”でお金を稼ぎたい方へ、「コツ」をわかりやすくお教え致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
”FX”でお金を稼ぎたい方へ、「コツ」をわかりやすくお教え致します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

マネー系の雑誌やサイトに書かれていることとは少し違う「コツ」をお教えできると思います。 利益の出た結果論でなく、これから利益の出る「コツ」をお知らせできればと思います。 複雑なチャートや自動売買の話ではありません。 またパソコンとにらめっこする様なトレード方法でもありません。 心穏やかに”FX”を利用して、少し豊かな生活を手に入れるものです。 書店などの抽象的なFX本でなく、期待と不安が入り混じっている「coconala」で少し勉強してみませんか? FXをする人々にとって「500円」、決して高くないと思いますよ。 私自身はFXを初めて約5年になります。 リーマンショックを経験し、今ではFXの利益を生活費の足しにして過ごしています。 ★★★お申込者の利益を確約できるものではありません。あくまで参考にお願いします★★★ FXでお金を稼ぐことに抵抗を感じている方もいらっしゃると思います。 海で魚を釣ることに抵抗を感じる人は少ないと思います。 私は、FXでお金を稼ぐことも魚釣りも同じだと思います。 少しでもFXトレーダーの方が増えればいいな、と思って始めました。

購入にあたってのお願い

今のトレード手法と最近の利益(損失)をお伝え願います。 またFXで得た利益を何に使おうと考えているかお聞かせ願います。 現在の職業と家庭環境もお知らせください。 詳しい情報があればある程、的確なアドバイスが提供できると思います。 例)チャートは5分ローソク足を見て、1000円ぐらいの利益で満足しているなど。 頂いた情報は、守秘義務にのっとり厳守させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

オシマ マサラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者