話を聴いて、フィードバックします

助言も否定もしない、聴いて感じたままをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    2日(予定)
    業種
    • その他
    職種
    • マーケティング・広報
    • コンサルタント・リサーチ
    • 営業・接客
話を聴いて、フィードバックします 助言も否定もしない、聴いて感じたままをお伝えします。 イメージ1
話を聴いて、フィードバックします 助言も否定もしない、聴いて感じたままをお伝えします。 イメージ1
話を聴いて、フィードバックします 助言も否定もしない、聴いて感じたままをお伝えします。 イメージ2

サービス内容

《フィードバック》をご存知でしょうか? 一言でいうと、 「私にはーーーーに感じられます」 と率直かつ、そう感じた、という事実としてお伝えすることです。 自分の考えていることって、客観的にみてどうなの? こんなこと考えてるの自分だけなんじゃないかな… なかなか親しい人にはきけない、 「これ、どう思う?」 よく知らない人に聞いても、、と感じるかもしれませんが、 あなたがあなた自身を売りたい相手は、最初はあなたをよく知らない人ではないでしょうか? ※守秘義務のもと、お話ししました内容は口外致しませんのでご安心ください ※お世辞や、こう言って欲しいのだろうな、ということを慮ることは致しません。 それではフィードバックの意味がありません。 あくまで私個人の感覚でこう感じた、ということをお伝えします。 ※フィードバックは助言ではありませんので、具体的な問題の解決に直結するという結果はお約束できません。 あくまで他者の視点を通して自分のプランを客観視したいという方におすすめです。 【こんな方におすすめ】 ◎自分のビジネスの可能性を知りたい ◎自分のアイディアに客観的に意見をしてほしい ◎今後の方向性を明確にしたい 【こんな方にはおすすめしません】 ◎具体的な助言をお求めの方 ◎あなたご自身のお話でなく、第三者の方についての意見をお求めの方 (上司や部下、身内など、あなた以外の方のお話がメインの話題になる場合はお断りすることがあります。 その第三者との関係において、あなた自身がどう関わりたいかというあなたが主体のお話であれば、フィードバックは可能です) ーーーーーーーーーーーー いったん誰かに話して、頭の中を整理したい。 遮られることなく話をしたい。 自分がどうしたいかわからない。 そんな方も、ぜひ一度お試しください。 心理的安全が約束された状態で誰かに話すことの価値をぜひ感じてください。

購入にあたってのお願い

上記サービス内容を必ずお読みください。 お申し込み後、 ◎フィードバックをしてほしい内容を、可能な限り詳しくお聞かせください。 現在の状況、ご自身のお考え、迷いや不安がある場合はその点を詳しくお聞かせください。 48時間以内に、テキストチャットでフィードバックを行います。 こちらから返信をしてから48時間以内であれば、より詳しいフィードバックをしてほしい場合に限り、やりとりが可能です。