この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♥️結婚式用ビデオをつくります♥️

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式ビデオ制作します。 ・入場前オープニング(1分くらい) ・2人の紹介ビデオ(10分くらい) ・エンディングビデオ(3分くらい) ・サプライズビデオ 値段は内容によってご相談。 今まで制作したビデオもサンプルとしてお見せできます。 だいたい写真を加工したり、音楽でアクセントつけたりですが 動画撮影(インタビューなど)や簡単なアニメ制作もできます。 動画は500円ではなく、別途お見積もりさせてください。 オープニングですと1万円 2人の紹介ビデオ(写真編集のみ)2万円 2人の紹介ビデオ(動画撮影あり)3万円 になります。 納品はDVD2枚になります。 元テレビ局勤務で、現在は広告制作会社で働いています。 映像制作には精通しており、 今までに結婚式ビデオを⑩作品ほど制作しています。 どれもこれも好評をいただいております。

購入にあたってのお願い

披露宴、パーティーの1週間前に納品させていただきます。 必ず式場でDVDの動作確認をお願いします! ☆できないこと ①かなり凝った映像はできせん。たとえばCGや光線など映像効果など。 ②1ヶ月を切ってのオーダーはできません。本業の仕事をやりながら制作しますので1ヶ月はかかります。 ③DVDを3枚以上やくことはできません。 結婚式ビデオはとってもセンスが求められる映像です。 どちらかというとテレビのドキュメンタリーっぽい作り方や ミュージックビデオのような作り方をするタイプです。 私はご相談をたくさんします。 ご相談をとおして納得のいくものを作らせて頂いたらと思います。