この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの頭の中にある挿絵を描きます

自分では描けないけどオリジナルのイラストが必要な方に!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの頭の中にある挿絵を描きます 自分では描けないけどオリジナルのイラストが必要な方に! イメージ1
あなたの頭の中にある挿絵を描きます 自分では描けないけどオリジナルのイラストが必要な方に! イメージ2
あなたの頭の中にある挿絵を描きます 自分では描けないけどオリジナルのイラストが必要な方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

本当に欲しいイラストは、都合よくカット集にはない! 「●●が□□しているイラストが欲しいけど、カット集にはない」 「イメージは頭にあるけど、自分では上手く描けない」 そう思ったことのある方、ご相談ください。 ★注意=承れない例★ ・「●●風の挿絵」という指定。 ・既存キャラクターを模したイラスト。 ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ★納品形態★   JPGまたはPNGの画像ファイルを納品いたします。 ・サイズ: W2000px X H2000px まで ・作風とクオリティ: 添付写真をご参照ください。 【キャンセルについて】 ラフ案、修正案提出時に、ご希望の画風ではないと判断された場合は、キャンセルをご遠慮なくお申し付けください。 自社キャラクターの登場するイラストをブログ、FB用に描き続けています。イラストのついているものは、ないものよりも反応がいいです。弊社にはイラストレーターの私が居ますが、そうではないところはどうしているのだろうと思ったのが今回出品のきっかけです。

購入にあたってのお願い

【サイズ】最大 2000ピクセル X 2000ピクセル 【お取引】 ●ご依頼時にお伝えいただく内容    -何が何をしているイラストが欲しいかできるだけ細かくお知らせください   -イラストの利用目的(チラシ用、社内報など)用途によってご用意するイラストの方向性が変わることがあります。   -カラーまたは白黒   -イラストご利用時に使われるフォーマット(印刷して貼り付けて使う、Word、Excelなど)  ●お打合せ 1回目ラフ案提出、2回目修正案提出、3回目納品 ※納品画像以外は、公開されませんようお願い申し上げます。 【納期】記載の納期はご依頼主様からのご返答を1営業日以内に頂けた場合の最短納期です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Satoko Kamada
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者