この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画制作 大切な 『思い出』を『動画』 にします

家族・恋人・旅行・愛車。思い出を動画で残しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

「シンプルで高クオリティ・低コスト」をモットーにしております。 このページまで来ていただきありがとうございます。 ■サービス内容 動画制作  家族・友達・恋人との日常や旅行などで撮りためた写真/動画を一本の動画に編集。 スマートフォン、パソコンにたくさんの大切な写真、動画がある方にオススメします。 出品者は旅行の写真、子どもの写真、車の写真等を定期的に好きな音楽とともに動画にしています。 ■商品概要 MP4 ファイルで納品。 納品する動画の時間は最大7分。 画像は最大70枚。 動画を含む場合は別途詳細時間、使いたいシーン等をお聞きします。 商用利用の場合はBGMの著作権にご注意お願いします。 著作権については「Youtube用」に限り私も多少知識はあります。 ■購入ご検討いただいている皆様へ 下記、「購入にあたってのお願い」を参照お願いします。 初めて購入される方にも分かりやすいよう購入の流れをシンプルにしています。 取引はできる限りシンプルに、取引回数削減、必要情報の明確化に努めますので、 よろしくお願いいたします。 ■出品者のプロフィール 経歴、スキル、ポートフォリオ、編集ツール、各SNSはプロフィール画面から参照お願いします。  https://profile.coconala.com/users/1745660  「取引内容の簡素化、高速化に努め動画制作の質を高めること。     動画制作に集中することで低価格設定でご案内いたします。」 最後まで読んでいただきありがとうございます。 是非、ご検討お願いいたします。

購入にあたってのお願い

1.ダイレクトメッセージにて下記内容の連絡をお願いします。  ・動画の用途(仮題)・・・子供の成長、2019年沖縄旅行、愛車まとめ、など。  ・希望納期・・・ダイレクトメッセージ送信日から10日目以降   (土曜、日曜とタイミングが合えば納期前でも出来るだけ早くの納品に努めます)  ・画像の枚数  ・動画の本数または時間  ・使用したい楽曲 2.出品者から下記返信します。  ・価格  ・納期  ・画像枚数、動画の時間、音楽時間などの提案   (この音楽で画像45枚ですと1枚の表示時間は5秒となります・・・など) 以降の流れは都度連絡、相談いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

とっち(2060年まで活動停止)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者