この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直傳靈氣ヒーリング30分&カードで心を癒やします

☆元気をチャージしたら、カードからのメッセージをどうぞ☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
直傳靈氣ヒーリング30分&カードで心を癒やします ☆元気をチャージしたら、カードからのメッセージをどうぞ☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

(サービス検討中につき、10名様で一度締め切ります) 直傳靈氣の遠隔ヒーリングとカードリーディングのセットです。 ○いま抱えている不安について、簡単に教えてください。 ○カードを2枚引くので、1~24までの数字を2つ選んでください。  例:12と4、8と8など。あまり悩まず、思いついた数字で。 直傳靈氣は日本発祥のヒーリングです。 元気のエネルギー(氣)を30分お送りします。 ヒーリングを受ける時間帯は何をしていてもいいです。 寝る前をおすすめします。リラックスしてお過ごしください。 その日はそのままぐっすりお休みになってください。 夜の間にセラピーカードを2枚引いて、 翌日に短いリーディング結果をお送りします。 1枚目は問題の根源、2枚目は解決策のヒントです。 ご自身の力で自然に不安を克服できるように、 こちらは元気をチャージすることに専念します。 カードは状況を好転させるヒントと考えてください。 問題克服のための具体的な指示はいたしません。 どんな困難も、 そこには学びやチャンスが秘められています。 そして、いつかは終わります。 元気になりますように❤ ※靈氣の感じ方は個人差があります ※靈氣は医療行為ではありません ※医療ではないので診察や治療、医療的なアドバイスは行いません。

購入にあたってのお願い

秘密は厳守しますが、いま抱えている不安については、個人情報に関わるところまで明かさないようにしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

larbredevie
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早くリクエストに応じるようにします。 セラピーを受けたい希望の時間をお申し出ください。