この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1ヶ月に1名のみ購入可能】*完全パーソナルのため ハヤリに流されない、自宅で健康トレーニング!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【1ヶ月に1名のみ購入可能】*完全パーソナルのため ハヤリに流されない、自宅で健康トレーニング! イメージ1
【1ヶ月に1名のみ購入可能】*完全パーソナルのため ハヤリに流されない、自宅で健康トレーニング! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 【一ヶ月に限定1名様ずつの購入が可能】*完全パーソナルのため    通販でのトレーニング器具や、アメリカから輸入した『ハヤリ』のトレーニングが溢れています。しかし、それらはあなたの身体を考えていない、ただの商業主義。 企業側はあなたの身体がどのような状況か知りません。  本当にあなたの身体をかえるには、モノや方法に頼らなくても大丈夫。 あなたの身体がどのような状態かを正確に把握できれば、おのずと正しい方法がわかります。そしてそれはシンプルなことがことが多いのです、、、  男性、女性問わず、健康志向の方へ・・大学で運動科学・スポーツ医学を学んでおり、現在もプロスポーツチームで指導しております。  早朝野球・野球をするお子さんをお持ちの方・・私自身、小学校から大学まで野球をプレーしておりました。現在も野球選手の指導を行っています。自身の経験と学んだ科学を融合してご指導いたします。 テレビで、トレーニング紹介や器具販売が行われています。どれもお客様がどんな状態かわからないのに、よくトレーニングや商品を紹介できるなと思っていました。トレーニングは方法やトレーニング器具で決まるわけではなく、どうなりたいか、そして自分は今どういう状況なのかが大切だからです!

購入にあたってのお願い

あなたの身体情報(現在地)と目指すゴールを教えてください。 私の提供するトレーニングは、その現在地からゴールまでお連れします。 ゴールの高さによっては、期間が長くなることが想定されますので、一度の購入では1ヶ月分のトレーニング内容を決定します。その後、身体の変化を感じていただき、継続したい場合は再度ご購入をお願いいたします。そのようなシステムの方がお互いに良い関係を保てるものと考えております。 最初にお伺いする内容は以下の通りです。 性別・年齢・運動歴・一週間の仕事、運動、睡眠のパターン・食事量・好きな食べ物・嫌いな食べ物・トレー二ングをできるスペース(公園が近い、家の中に畳一畳分など)・トレーニングに当てられる時間 細かくなっておりますが、現在地を把握することがとても大切ですので、ご理解ください。 そして最後に、いつ・どのような身体になっていたいのかを教えてください。