この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「不気味なモノ」や「不思議なモノ」、簡易鑑定します!!

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
「不気味なモノ」や「不思議なモノ」、簡易鑑定します!! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

元カレからもらったアクセサリー 押入れの中で眠っているお人形さん 肌身離さず身に着けている開運グッズ・・・ 「これ持ってて大丈夫なの?」「なんだか気味が悪いんだけど」と感じる物、お持ちではありませんか? 本サービスでは、こうした物を当方の霊感・直感をとおして観察、「良い」か「悪い」か等について簡易鑑定させていただきます。 ご用意いただくものは、 ①対象の物の写真 ②その物についての情報(入手した経緯など) だけ!! 少しでも気になるものがあれば、お気軽にご利用ください。 なお、本サービスはあくまで簡易鑑定ですので、お伝えする鑑定結果についても極めて簡素なものを想定しています。どうかご了承ください。 また、鑑定結果を信じるか否か、また鑑定後のその物の取り扱いについては、ご依頼者様の判断に一切をお任せいたします。    少しでも気になる「物」があれば、お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたっては、以下の各点についてご了承いただいた上お申し込みください。 ・ご依頼1件につき、物は1つとさせていただきます。複数の物がある場合は、その個数分ご購入をお願いいたします。 ・本サービスはあくまで簡易鑑定であり、お伝えする結果につきましても極めて簡素なものとなります。 ・ご依頼者様とのやりとりは全てトークルーム内で完結するものとし、「鑑定結果の通知」をもって本サービスの提供義務は果たされたものとさせていただきます。また、サービスの性質上、DMでのやりとりや「追加の質問」に未対応とさせていただきます。 ・当方からのメッセージ送信後ご依頼者からの返信が途絶えた場合、72時間を経過した時点でトークルームをクローズする権利が当方に生じるものとさせていただきます。 ・鑑定結果を受け入れるか否か、またその後の対象物の取り扱いについては、ご依頼者様の判断に一切をお任せします。
価格
500

出品者プロフィール

青山 大介
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者