この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛い系アイコン描きます

とにかく個性を求める方におすすめです

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
可愛い系アイコン描きます とにかく個性を求める方におすすめです イメージ1
可愛い系アイコン描きます とにかく個性を求める方におすすめです イメージ2
可愛い系アイコン描きます とにかく個性を求める方におすすめです イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

ハガキイラストの投稿を各全国紙・各誌合わせて15年ほどやらせていただいており、それなりの金額を頂いています。 自分の絵柄を基本に、それぞれの大手メディアに合わせて絵柄を変えているので、最先端の萌えイラスト以外はたいてい対応できると思います。 ◆アイコンなので、肩から上のイラストになります。 ◆依頼者様オリジナル、版権物受け付けます。 ◆似顔絵は受け付けません。コミックイラストの絵柄になります。 どれだけ自分の絵柄で気に入っていただけるか、テスト感覚で取り組ませていただきます。 ※最後の実績記録以来、ココナラでの活動は事実上引退しています。アカウント残しているのは、過去の私の注文のやり取りを読み返すためだけです。それでも依頼がある方はTwitterアカウントからどうぞ。

購入にあたってのお願い

絵柄はサンプルをご参照下さいませ。 また、プロフィールのリンク先でも見られます。 商用利用は基本的にOKですが、自作発言は遠慮してくださいませ。 自分のオリジナルキャラのイメージは、自由にご要望下さいませ。 版権物は、知らないものが多いので、どんなタイトルの何のキャラか、できれば画像添付お願い致します。 ◆初めての挨拶もなく、また、初めての挨拶だけ書いて3日ほどたっても音信不通な方は申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。やり取りあっての商品ですので。 ※追記:無料枠でやっていますので、無料枠が無くなった場合、再設定までお待ちくださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

アデライド
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者