この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目指せ-10kg!! 24時間「脂肪」を爆発的に燃やせ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
目指せ-10kg!!  24時間「脂肪」を爆発的に燃やせ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「今年こそは」と思いながらも、なかなか踏み切れないのがダイエットです。 このサービスは、インターネットで簡単に食事・運動の指導を受けることができます。 行うことは、簡単。以下の3つです。 ①自分に必要なカロリーは? 『自分の状態を数字で見てみましょう』 ②今の生活はどのくらい消費・摂取してるの? 『自分の生活を数字で見てみましょう』 ③何をしたらいいの?食事・運動のアドバイス。 無茶な運動、食事制限をすれば確実に体重は落ちます。 しかしその先に待っているものは、リバウンドと怪我だけです。 大切なことは、現状を知ること。 ダイエットの第1歩を私と踏み出しましょう。 これは人生最後のダイエットです。 パーソナルトレーナーを始めて約2年です。 街のスポーツジムでは、言いにくい「ホントのこと」もネットであれば伝えられます。 痩せるには、有酸素運動ですよね。 ……ホントにそうでしょうか??? ホントのダイエットを私とやりましょう。

購入にあたってのお願い

サービスをご購入して頂くにあたり、 ・身体情報 ・生活状況 ・食事の写真 などの情報を送って頂きます。 詳細は初回の連絡で送ります。
価格
1,500

出品者プロフィール

青柳 亮平
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者