この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「3Dアートでメッセー字」あなたの心のメッセージを3Dアートにします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「3Dアートでメッセー字」あなたの心のメッセージを3Dアートにします。 イメージ1
「3Dアートでメッセー字」あなたの心のメッセージを3Dアートにします。 イメージ2
「3Dアートでメッセー字」あなたの心のメッセージを3Dアートにします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

伝えたい文字を3Dアートにします。 文字は漢字ならば2文字以内、ひらがな、カタカナなら5文字までです。 ベースになる模様は10種類の中から選んで頂きます。 3Dアートにはお顔の写真も配置いたします。 言っておけばよかった、言えばよかった。言いそびれた。そんな想いを3Dアートの中に隠して伝えてみましょう。伝え方は、画像添付のメールで、プリントアウトで手紙の中に、または、カードにして手渡しでもいいでしょう。 人の心は見ようとしなければ見えません。同じく、3Dアートも見ようとしなれば見えないものです。3Dアートの中から浮き上がったメッセージはきっと言葉以上にお互いの気持ちを強くつないでくれるでしょう。

購入にあたってのお願い

3Dアートには顔写真を配置しますので、お顔のアップ写真をご用意ください。 3Dアートの仕上がりデータサイズは、1200ピクセルX900ピクセルのJPEG画像になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

pegasus3
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者