この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【元資格学校の講師が教える】公認会計士・税理士試験に合格できますか?勉強方法・試験情報を提供!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

公認会計士試験・税理士試験は難関資格で、勉強期間も長期に渡ります。 ここでは、まだ勉強を始めていない人に、専門学校の選び方や、勉強するために心構え、必要な学習時間などをお伝えしたいと思います。税理士と会計士を迷っている方にもアドバイスを差し上げられます。 (専門学校だと、本当のことが聞けないかもしれないと思っている方にお勧めです!) 社会人・学生・フリーターなど、8年に渡り、多くの受験生を見てきました。その経験も踏まえ、リスク・覚悟なども正直にお伝えします!

購入にあたってのお願い

ご自身の状況を詳細にご連絡ください。 ・簿記も含めた、学習経験 ・その他取得している資格について(いつ学習したか) ・現在のステータス(社会人・学生・フリーターなど) ・勉強可能時間(同時並行しなければいけないこと) ・合格までの期間 ・何のために資格を取得しようと考えるのか(簡単で結構です。) ※学習を始める前の、「選択」の段階の方を対象としていますので、学習方法の具体例などは、選択後に、専門学校で直接質問されるのが良いと思います。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

zeinohanashi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者