この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不定期で再開します

お名前からリーディング。あなたの体の調子を読み取ります。

評価
販売実績
76
残り
10枠 / お願い中:0
不定期で再開します お名前からリーディング。あなたの体の調子を読み取ります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

いままでよりさらに不定期での出品となります。 数日間だけの出品の可能性もあります。 ご了承ください 私の一番得意とする占いです。 お名前から占います。 体調不良、隠れた内臓の不調、体の弱い場所 遺伝的に起こりやすい疾患 ゆくゆく起こりうる不調や怪我をしやすい場所について霊視し、アドバイスをお送りいたします。 お体の状況や体に合う食材や合わない食材 気を付けてほしいことをお伝えします。 平日の17時以降にお返事させていただきます。 土日祝はお返事が遅れる場合がございますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

*本名が必要です。生年月日も星座もいりません。本名のみお書き添えの上、メッセージください。 *ご結婚されている方は旧姓もお願いいたします。 *不倫関係にある方の占いは一切受け付けておりません。 *私は医師ではございません。医療機関からの診断を一番に信頼し、私の診断はアドバイスとお心得てください。 *現在の体調に不安が見当たらず、今後も不安要素がない方には取引キャンセルにて返金いたします。 *弱い場所や食事などのアドバイスはお送りできますが、原因については不明な場合が多いです。ご了承ください。 *皮膚疾患についてはみえにくく、満足いく結果をお送りできない場合があります。その場合は取引キャンセルにて返金させていただきます。 *霊視による返信は原則1回を予定しています。 *霊視する方は1件につきお1人でお願いします。 *気になることや心配な場所についてなにかあればお書きください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

白鶯 雪
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日朝9時〜夜21時まで対応可能 土曜日はお返事が遅くなりますのでご了承ください。 日曜祝日はお休みをいただいております。 翌月曜日にお返事致しますのでよろしくお願いいたします。