この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天と地からのメッセージを響かせます

~響き渡るメッセージを受け取れるために

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
天と地からのメッセージを響かせます ~響き渡るメッセージを受け取れるために イメージ1
天と地からのメッセージを響かせます ~響き渡るメッセージを受け取れるために イメージ2
天と地からのメッセージを響かせます ~響き渡るメッセージを受け取れるために イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
占術

サービス内容

[Goddess Chakra Oracle Cards] を使って 1枚引きアースメッセージをお伝えします。 このカードは、先住民族であるアボリジニ達、 大地と繋がるオラクルカードです。 貴方に今起こっていること、そしてこれからへ 必要なリーディングを行います。 49枚からなるカードは、 7つの色とチャクラ、妖精や神、女神や天使たちにより 時間や文化の垣根を越えて 古代の霊性からメッセージをお届けします。 他にはない、「自分だけの」メッセージが欲しいという方、 お伝えください。 ☆メッセージはとても長い文章になります。 カードメッセージに加え、 描かれたイラストイメージから得た直感を言葉にして お渡しします。 それらはその瞬間にうまれた貴方へのものです。 選んだカードの写真もお送りしますので、 待ち受けなどにすると、 より強く後押しと守りて包んでくれるでしょう! オーストラリアで 先住民族の花儀式を受けました。 彼らの考えや心はシンプルで深く、 全てをわかっている存在でした。 このカードを通して、そのひとひらを 言葉にしたいと想っています。 貴方にだけ必要な言葉をお届けできるよう お享けしたいと想います。

購入にあたってのお願い

1枚のカードには、とても長い意味がついています。 それらのメッセージと共に 感じ取ったイメージをお教えします。 ☆抽象的な言い方や、厳しい表現も含まる場合もあります。 準備が出来ている方のみお願い致します。 ※『できる・できない Yes,No』といった断定的な質問や、 相手のことなどはお答えできません。 大切なのは、 今の自分を見つめることです。 こちらのカードは、 今、必要として 気付くべきアドバイスとしてお受け取り下さい。 どのような結果であっても、 ありのままを受け入れてもらえると嬉しいです。 ☆ご質問内容は基本的に 「ひと月メッセージ」になります。 「今から1ヶ月間に向けての望むメッセージをください」と願って下さいね。 (月初めではなく、何日スタートでも構いません。) ※急ぎのご返信・メッセージのお届けはできませんので、ご了承ください。 申し訳ございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

wanga
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申し込み後、3日以内にご返信しています。 リーディングのお届けは1週間以内に お伝えできるようにしていますが、 もしお急ぎの方は事前に ご相談ください。